351 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 11:59:24 ID:fW5RIdOcP
【コラム・ネタ・お知らせ】 化物語&刀語 まさかの献血ルームコラボ実現!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50962726.html (アキバblog)
>「献血していただいた方への特製ステッカープレゼント」
>※3,000枚&期間限定。なくなり次第終了します。※おひとり様1枚となります。
欲しいぞwww
というかゆまたんついでにブログ更新しろよw
352 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:01:33 ID:yHVynSiB0
うわ、いきてっ!
353 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:07:43 ID:srBWrZg00
なにこれ行きたい
354 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:16:04 ID:xLchpZAD0
行列ができそうw
355 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:19:46 ID:5407Ypaj0
>>351
なんじゃあこりゃ!!原画とか設定資料とかw 展覧会かよ!
ちょっと秋葉で、忍野忍に血を吸われてヴァンパイアありゃりゃぎさんになってくる!!
361 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:59:39 ID:K+2+z2AZ0
>351
忍野こえーよ(笑)
359 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 12:46:56 ID:8ifXEXU+0
献血と提携なら、GAとかとやれば良いのに。
364 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2010/01/09(土) 13:18:11 ID:wwDol7qS0
>>359
吸血鬼は変態なんやで! とか言ってたなぁ、GA。
366 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 13:24:52 ID:Mt8FPoW30
超なでこスネイクの先行放映もあるのか
367 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 13:34:49 ID:JUh6zKhH0
翼のスケスケキャミワンピ(;´Д`)ハァハァ
369 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 13:51:03 ID:1Pwd/teE0
ちょ、原画見てえ。
388 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 15:50:52 ID:Hah9W7Vt0
献血か注射苦手なんだよなあ
391 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 16:08:53 ID:NOBq//Zq0
注射しにいくと
原画みれてステッカーもらえんのかw
425 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 20:13:14 ID:3rXjfAmE0
うわー秋葉の献血ルームってこんなことになってんだ。
別のルームばっか行ってたから知らんかった。今度行こう。ちょうど30回目だ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コミケの時にすでにコラボしていたみたい
556 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/12/31(木) 20:00:22 ID:GfROub5R0
コミケに来てた献血車らしいんだが、考えたやつセンスあるな!
忍にならいくらでも吸われたい!
引用元
化物語 第237話 (web配信版)