ストライクウィッチーズのBD-BOXが家に15個あるよ

2429 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:43:52 ID:myxFYH960
ストパンのBD-BOXヤフオクで値上がりしすぎてワロタ
角川滅多に再生産しねーからなぁ




2459 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:46:41 ID:IYUbp2fc0
>>2429
家に15個あるで



2461 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:01 ID:Murxr4uc0
>>2459
ェ・・・?



2463 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:05 ID:5K2/.PgA0
>>2459
ェ・・・


2466 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:13 ID:1TQCIWoc0
>>2459
ェ・・・



2472 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:20 ID:PSiLtLn.0
>>2459
ェ…



2475 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:30 ID:ApDNmV0I0
>>2459
転売屋か



2477 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:37 ID:Gz6ksrfA0
>>2459
・・・・ん?



2479 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:47:43 ID:myxFYH960
>>2459
ェ・・・
テンバイヤーか・・・



2497 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:49:21 ID:NzdHWWGk0
転売ヤ―俺に格安でストパン売ってくれ



2494 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:48:50 ID:xYhvwWoI0
>>2459
画像だせや



2642 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:58:55 ID:IYUbp2fc0
>>2494
電池充電中だから30分マチナ



2647 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:59:24 ID:5K2/.PgA0
>>2642
30分だぞ、絶対だぞ、ID変わっても忘れないからな



2654 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 00:00:00 ID:Z1bQ.glI0
>>2642
緊張してきたな



2666 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 00:00:24 ID:oULcBYfQ0
>>2642
あと30分起きることにした



2697 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 00:03:17 ID:gMOFa/MU0
>>2642
明日までだって待ってやるぜ








3420 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:05 ID:DuQY/r2.0
|               _  – 、              丶
|      -‐‐y-―  ̄     、 `ー、                  \
|_ -  ̄    |       / {  } | 、ヽ    /        、 ヽ
|           |  ー― ‘ヽ`_´/ ノ l ヽ./ /         |  .ヘ
|…………..:::::::::::::::::!_>、    \ /___}/ /’ ,i        |  ハ
|:::::::::::::::::::::::::::::::l | /`l>- _ - (/つ / ! l |  .:      |    l
|::::::O::::::::::::::::::::::l、|/. /  _ |:::::  | /_ |/   | | ,  .:|      |   l
|::::::::::::::::::::::::::::::__//! 〃、.|    |/   |`丶、 V  , .:::}   , イ /    }
|:::::::::::::::::: ― /’  | { ´ ∧   l |Τアぅミ、丶ヽ } :/  /’ /イ    ヘ   待たせたな!
| ̄ ̄ ̄       ′ヽ(′l   l | 込ノ ヽ   y ナ  ̄リ T丶  /| ハ
|               ′ `l : l   l:|           //ァ=ミ/_  | .:  /イ |、ヽ
|           ′ .::| :::..从\ ヽ           込ノ ア^,イ/: / |:| \_
|/ ヽ  , ―r、   ′ .:::| :::::::..ヾ  ーゝ          ´イノイ’:: /  ||
|:.  :. Y  ヽ  ヽ_′  .:::イ ::::::::::\  丶、    〉   〃リ /イ.  リ
|::::.. ::::..   V  ヽ` <:::∧{`ーミ:::>   `  ー    /:  |
|::::::..:::::::.   :.    ̄ || ハヽ \ \     _  -イ:::  |
|:::::::::::::::::..  ::..     ||  ∧   \ ソ ー、:´::: |: .::   ′
|:::::::::::::::::::..  :::::…     ||   \  /〈∨ /|:::  !/イ /ノ
|:::::::::::::::::::::.. ::::::::::::….  === ミ\ \ |-|、 |ミ、’イ< ハ’
|\:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::    ≫” \. | .|∧| ㍉≧-, ヘ






3430 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:47 ID:5sbRZXkM0
>>3420
転売屋うーっす



3431 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:51 ID:/9k7XmZc0
>>3420
転売先生キター!



3432 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:52 ID:wL3cpROE0
>>3420ェ・・・



3433 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:58 ID:SyOhJ3u.0
>>3420
なんでこんなに買い込んでるんだよ



3434 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:26:58 ID:Z7fBP//o0
>>3420
店でも開いてるのか?



3435 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:00 ID:4Nj6fp1s0
>>3420
まさかのガチ転売やーかよw



3436 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:07 ID:80pSJmTE0
>>3420
きたああああ



3437 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:12 ID:qiYpJv7s0
>>3420
大した奴だよお前は



3438 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:16 ID:gMOFa/MU0
>>3420
こえーよ



3440 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:19 ID:Z1bQ.glI0
>>3420
ェ…



3441 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:20 ID:KkDDqa5s0
どう見ても転売屋じゃないかw



3442 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:20 ID:gc8WRBmQ0
>>3420
ェ・・・



3445 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:30 ID:vLuov4uE0
>>3420
倉庫かこれは?



3446 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:31 ID:Enj8Psyw0
>>3420
で、いつ売るんだ?



3447 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:35 ID:AjmSyGlI0
>>3420
なにこれww



3449 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:41 ID:rdJXrk1Y0
>>3420
大したやつだ・・・



3450 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:43 ID:vS2rfqQg0
>>3420
ガチだったかー



3451 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:27:45 ID:NptG3zrw0
>>3420
転売屋さんちーーす



3457 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:03 ID:5u.oKRmk0
>>3420
ガチのテンバイヤーかよ



3459 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:04 ID:nrKhmddk0
転売屋ガチ過ぎる・・・



3460 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:07 ID:hVs/XL060
転売は犯罪です



3462 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:15 ID:kE0Cgbvc0
>>3420
保存場所が転売屋っぽいな



3469 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:52 ID:vLuov4uE0
>>3420
今の狙い目の商品は?
やっぱ天使ちゃん抱き枕?



3466 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:28:34 ID:SyOhJ3u.0
転売っつってもそんなに儲かるのかよ



3486 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:30:08 ID:aE2ynu9I0
>>3466
尼のマーケットプレイスで6万円超えてる
定価は4万円以下



3476 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:29:17 ID:UozY5JrM0
>>3420
15個って今5万円強で落札されてるから・・・70万以上・・・



3491 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:30:44 ID:YqmooaGA0
>>3476
そもそも定価が4万位じゃなかったかw




3535 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:35:21 ID:UozY5JrM0
パンツBOXは尼で27000円弱、楽天でポイント高率ポイント還元時に買えば
実質24000円くらいで買えた・・・




3575 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:40:03 ID:DuQY/r2.0
>>3535
だが注文したのに2週間後にキャンセルされ、キャンセルメールを受けたその日に値上がりして在庫ありになっていた。
ヤケになって50個注文したら案の定キャンセルメール来て笑っていたら15個はホントに在庫があったのさ・・・




               /゙!
           / |
             / … |
            〃:.:.::リ          ,ィ ニア¨¨フ
.         / {:.:.:./…. -―- … //.:.: , イ
        ∨{: :/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`゙く -‐ ¨
        ハィ”:.: :., {:.:.:.:.:.:.: :Y: :ヽ
.       /〃/: :.//;ハ:i: :.l: : :.i:|:.:.:ヾ!
        i〃: !: :.l_」ム-|{ヽ|: ,斗|k: : l:ト、
      ,.イ ! ,_|イ:! {{ ‐ヽ }:.:ノリ }: : l:|`ヽ
     / | |fハ:.:.代歹` ノ’弋タ7: :ノリ
        | |人八:ゝ,,,     、 ,,, {乂
         j :,:.从: :.\ fニ ァ ,ィ}:.:.:}
.      /:/:.:ハl\__ゝ`ーr イ::| イレ’  
.       /:/:.:/_,rく ¨\`¨7Tヽ{_
.     /イ:/≠,ィ}}__>、}:::\≫_}i
.   / /:./ `¨ヾ、 ≪_  \:::::} /L
    /:.:.{   ヽ ∨, ゙ ̄_≧ 、\}/ =゙ヽ
   /イ:.八   ヽ{{. く´,.ィ ´ ¨ Y  ..::::}




3582 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:40:34 ID:gc8WRBmQ0
>>3575
つまりどういうことだってばよ



3587 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:05 ID:wL3cpROE0
>>3575
どういうこと・・・?



3588 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:20 ID:Z1bQ.glI0
>>3575
ェ…



3589 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:21 ID:Enj8Psyw0
>>3575
ェ…



3590 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:22 ID:gMOFa/MU0
>>3575
転売屋さんじゃなかったのかー



3592 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:28 ID:80pSJmTE0
>>3575
誤算だったのかよw頑張れ



3594 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:32 ID:Z7fBP//o0
>>3575
定価で15個買ったの?w



3597 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:46 ID:kE0Cgbvc0
>>3575
つまり転売するつもりはなかったと?



3599 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:41:49 ID:/cDT7d/E0
>>3575
意味がわからないw



3601 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:05 ID:tGZuztHo0
>>3575
今すぐ転売しとけェ
ていうかなんで50個も注文する・・・



3602 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:14 ID:vLuov4uE0
>>3575
つまり転売目的で買ったわけではないってことか?ww



3604 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:19 ID:UozY5JrM0
>>3575
そういやなんかそういう書き込みあった気がするw
値上がりして在庫ありになってるじゃねーか!とかなんとか



3606 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:21 ID:AjmSyGlI0
>>3575
お前あの時普通に欲しがってた奴かよww



3611 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:49 ID:4Nj6fp1s0
>>3575
泣けるなwwwww



3614 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:56 ID:aE2ynu9I0
>>3575
犠牲になったのだ・・・



3616 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:00 ID:/V0CJ4sE0
>>3575
シャーリー商才ないみたいだね



3619 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:14 ID:SyOhJ3u.0
>>3575
金持ちなんだな・・・代引きなら宅配屋追い返してるわ



3620 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:15 ID:0ewIxljw0
>>3575
キャンセルしろよw



3637 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:09 ID:NHfaVTYQ0
>>3575
カード払いなのか?



3640 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:15 ID:XY8C3KWo0
>>3575
良心的価格で転売しろw



3583 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:40:49 ID:dR2VLH1s0
>>3575
結局収支どうなったんだ?



3609 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:42:40 ID:DuQY/r2.0
>>3583
口座から50万近く減っていて顔面ブルーレイになったわ。
一つも手放してないから現在大赤ってことになる。




3627 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:33 ID:gMOFa/MU0
>>3609
早く売れよw



3617 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:08 ID:rUECMnY.0
>>3609
売る気ねーの?ww



3625 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:27 ID:kE0Cgbvc0
>>3609
早く売れよ
定価くらいでな



3628 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:39 ID:5u.oKRmk0
>>3609
売れよwww



3629 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:41 ID:foDkBStM0
>>3609
マジかよ。やばすぎる。。。



3631 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:52 ID:SyOhJ3u.0
>>3609
早く売れw



3632 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:43:58 ID:wL3cpROE0
>>3609
早く転売しろよw



3634 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:02 ID:Z7fBP//o0
>>3609
10個は±0で即決送料向こう持ちでオクに出してもいいと思うぞwww



3638 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:11 ID:vLuov4uE0
>>3609
今売ったら20万ぐらいの黒か?



3639 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:14 ID:UozY5JrM0
>>3609
よかったな、ヤフオクで売ればウハウハやで



3642 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:27 ID:0ewIxljw0
>>3609
売れよwまだ様子見てんのか?



3644 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:31 ID:6AdB61bQ0
何がしたいんだよww
ただのストパン信者なのか?



3645 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:33 ID:vx.CDe7k0
でも寝かしてオークションに出せば収支プラスになるんじゃね



3648 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:43 ID:4Nj6fp1s0
>>3609
ベジータAA貼りてえなwwww



3633 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:44:01 ID:FSdyWKCM0
つかBOX15個とか確認なしで売ってくれるんだな





3663 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:46:50 ID:/9k7XmZc0
15個持ってる    →ウソ乙、ウソじゃないならうpしろ
          ↓

うpしました      →転売死ねよ
          ↓

転売じゃないです  →転売しろよ



お前らの反応ひどすぎるだろw



3671 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:47:33 ID:5u.oKRmk0
>>3663
まさかこんなバカとはおもわねえよwww



3672 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:47:33 ID:4aWSZXC20
>>3663
こんな展開誰も予想できねぇよwww



3673 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:47:40 ID:UozY5JrM0
>>3663
手のひら返しは売りスレ民の嗜み



3676 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:47:50 ID:tGZuztHo0
>>3663
いやあ
もったいなさ過ぎるだろ
50万もかけて



3679 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:48:01 ID:SyOhJ3u.0
>>3663
こんな展開予想出来るかよ



3684 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:48:24 ID:4Nj6fp1s0
>>3663
予想外すぎるだろwwww



3685 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:48:29 ID:TZGGvi0A0
>>3663
これはwwwwwwwwwwwww
ストパン厨面白え



3686 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:48:32 ID:6/nKcIII0
>>3663
売りスレはネットの反応を気にする制作者連中を教育してやってるんだよ



3689 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:48:57 ID:FSdyWKCM0
>>3663
アニメ化決定



3693 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:49:38 ID:6VCTUTjk0
>>3663
白と言われたら黒だって言っちゃう 素直になれない天邪鬼♪



3694 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:49:39 ID:Z7fBP//o0
>>3663
転売しろよ、とは言ってないだろwww
適正価格で売って、損失を取り戻せ、と



3708 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:52:31 ID:/V0CJ4sE0
>>3694
それは転売だろ





3700 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:50:46 ID:vLuov4uE0
この人もし50個まるまる来たらどうする気だったんだろ



3702 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:51:21 ID:tGZuztHo0
>>3700
まあそれだけ口座にお金があったってことだろう



3726 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:55:16 ID:DuQY/r2.0
>>3700
本当に来てたら口座の40%が飛ぶ。
楽天さんは自分のところで用意できなかったらゴメンねテンプレ寄越すだけで
こっちにこの手の過失があっても多分知るかボケっていうだけ・・・




3731 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:56:18 ID:tGZuztHo0
>>3726
怖いなあ



3733 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:56:43 ID:AHHw2cJ20
>>3726
とりあえず今後の方針は決まったの?
まさか、このままお蔵入りというのもアレだし
欲しがっている奴に適正値段で売ってあげれば?



3738 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 01:57:47 ID:AjmSyGlI0
>>3726
迂闊なことするもんじゃねーなw



3753 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 02:01:10 ID:DuQY/r2.0
とりあえず友人に頼んで出品してもらうことにしようかと・・・



3773 名前:緊張してきたな!!@名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 02:04:31 ID:5u.oKRmk0
>>3753
利鞘出して2期のBD買わないとな!



転売屋かと思ったらただの馬鹿だったでござるの巻


引用元
アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ避難所100